お台場は海と空が広々して爽快!!タダで観れちゃう景色

東京で遊ぶと言えば、お台場!! お台場といえば、海沿いの街。

だからこそレインボーブリッジや海と空とのコラボレーションがロマンティックな夜景を作り出してくれるんですね~。

そんなお台場の最大の魅力は、海沿いだからこそ空がよく見えるということ。

今回は、お台場のタダで見れちゃう景色をご紹介しちゃいます!!

爽やかな昼間の景色。海と空の間にレインボーブリッジがかかっていて、まるで1つの絵画のようです!

写真はすべて、台場駅降りてすぐのデックス東京ビーチから海沿いのテラス&隣接しているメディアージュのテラスから撮影しました!

だれでも簡単に写真を撮ることが出来て、寒いと思ったらすぐに室内に逃げ込めるのもGood!!

 

夜になるとステキにライトアップ!

レインボーブリッジの向こうには東京タワーが光っていて、場所によっては自由の女神・レインボーブリッジ・東京タワーをひとつの写真におさめることもできちゃいますよ♪

 

夕焼け時に空をバックに自由の女神が手を掲げている写真です。

こんな写真が撮れるのもお台場ならでは。

 

東京にいると空が広々としていることを忘れそうになる・・なんて言いますが、お台場では空も海も十分に堪能できちゃう、まさにおススメのデートスポット!

ぜひこの3連休、お台場で芸術的でありながらタダで観れちゃう景色を堪能あれ!

まだコメントはありません。 最初のコメントをぜひ!

コメントを書く: