東京でしか食べられない!クリスピードーナッツ150円@新宿、有楽町

日本で唯一、ドーナッツとは思えない柔らかさをもったクリスピードーナッツを味わうことができる場所・・それが、東京なんですね!

クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店
開店時間:7:00~23:00

2006年12月にオープンしてから、いまだに行列が絶えない大人気店
クリスピー・クリーム・ドーナツの「オリジナル・グレーズド」は今まで食べたことのない甘さとやわらかさであっという間に話題をかっさらった超人気ドーナッツ。
¥150オリジナル・グレーズド

実際に並んでみると分かりますが、外からもドーナッツの製作過程を見ることができます。

醗酵段階。
エレベータのように上下に動いています。最初と最後では大きさが全然違います!!

膨らんだところで一気に揚げます。目の前で揚げられます!

最後にオリジナル・グレーズドのあま~いシロップをかけて出来上がり!

て、買う直前にはまさにシロップをかけたばかりで出来たてあつあつのオリジナル・グレーズドタダ ¥0でもらうことができちゃいます!

後から買ったドーナッツよりも、出来立てのほうがやっぱり美味しかったりしますw

おススメは、やっぱりオリジナル・グレーズド
というのも、そのお店で作っているのはオリジナル・グレーズドだからです!

他の種類は別の場所から運ばれてくるので、特長のやわらかさを実感するならオリジナル・グレーズド以外にはありません!!

2階には喫茶スペースもあり、ここは行列と相反して空いています。

の~んびりとお喋りを楽しむこともできちゃいますよ。

ここでお得なミニ情報。
2007年10月12日に有楽町にも第二店舗がオープン
これであの行列が少しは解消されるかも??
と思うものの、やっぱり並んでいそうな気がしますね~。
今は東京でしか食べられないので、お土産としても大人気ですよ♪

まだコメントはありません。 最初のコメントをぜひ!

コメントを書く: