池袋の星座パフェテラス

東京で遊ぶなら池袋でという人も多いんですが、女の子同士で池袋で遊ぶなら、ちょっと小休憩に甘いものでも食べてお喋りしたいですよね。
しかも女の子同士で入れて、ちょっとメルヘンチックな感じで可愛らしい場所でパフェなんていかがでしょう?
そんな時におススメなのが、パフェテラス ミルキーウェイ

パフェテラス ミルキーウェイ
開店時間: 平日 11:00~22:15、土日祝 10:00~22:15
予算:1000円以内(パフェのみ)

以前、このblogで紹介した池袋サンシャインシティのスターライトドーム満天というプラネタリウムで星を紹介しただけに、今回は星シリーズということで星座のパフェが食べられるミルキーウェイをご紹介!
ミルキーウェイは、池袋駅東口からサンシャイン通りに向かって歩き、サンシャイン通りに入ってすぐ左の建物二階にあるパフェ屋さんです。
信号待ちをしているとちょっと気になる場所にありますね。

ミルキーウェイの中は、洗練された青と白を基調としたデザインで、いたるところでが登場する可愛らしい雰囲気
男の子同士で入るとかなり目立つので、お店の中は女性客かカップルしかいませんw
知り合いが男の子同士で入ったことがあるそうで、かなり目立ったとか・・^^;

へび座を含めた星座のパフェは、13星座分で13種類。
時々メニューが変わりますが、必ず13種類存在しています。
パフェの名前にも星座の名前が付けられているので、
「○○座のパフェ」と注文しますw

自分の星座のパフェを食べるのも良し、違う星座のパフェを注文するのも良し、それは全くの自由!
どれも1000円以内で食べれるのが嬉しいですね~。
飲み物はちょっと高めなので、私は専らお冷注文にパフェですw
飲み物も飲んだことがありますが、ちゃんともついてきて可愛いし美味しかったです!

星座占いってついつい気になっちゃいますが、ここにも各星座の占いのシートがテーブルのランチマット代わりになっていて、待ち時間も話が盛り上がること間違いなしですよ~。
休日には行列ができるほどの人気ぶりです

まだコメントはありません。 最初のコメントをぜひ!

コメントを書く: