東京で遊ぶスポットと言えば、思いつくのは渋谷という人も多いはず。
が、いざ渋谷で遊ぼうとすると、渋谷で遊べるスポットとは?という疑問になる人に、オススメのディズニーのお城があるんです♪

ディズニーストア 渋谷店(渋谷公園通り店)
入場料:タダ。¥0
営業時間:10:00-21:00(1Fのみ21:30まで)

他のディズニーストアよりも特徴的なのは、建物全体がディズニーのお城風になっているところ。
中を回るだけでそこはディズニーの世界の一端。
中には大きなミッキーのぬいぐるみとの写真スポットまであります。

ディズニーストアで売っている商品は、ディズニーランドやディズニーシーと全く別の商品がほとんどです!
以前買った人気商品はコチラ!

![][1]
首がぐらぐら揺れてラブリ~です♪![][2]
買った袋には親切にも何が入っているか分かるタグつき!

ディズニーキャスターの心意気まで一緒でした。

ディズニーの世界をより味わいたい方、旅行のスケジュールが厳しくてディズニーランドやディズニーシーにいけない方にもオススメのスポットです。
日付指定の前売り券も買うことが出来るので、当日朝並ぶのが嫌いと言う方にもオススメ。
ぜひ一度訪れてみてください!

[1]: /uploads/image/ãŠå°å ´çƒä½“å±•æœ›å°.JPG [2]: /images/kao/kao22.gif