3月, 2008の記事

コールドストーンでおいしいアイスをいかが?

食べなれてきたアイスの中でも、ちょっぴりお洒落で驚きのアイスが東京にはあるんです!
マイナス9℃に冷えた鉄板の上でアイス、ケーキ、チップやフルーツを上手く組み合わせて作り上げるアイスクリーム・・・注文してから目の前で作られるので、フルーツのみずみずしさを失わずに食べられるオススメの絶品アイス。

それが、コールドストーン
予算:450円~

つい最近日本にオープンして以来、関東地方・東海地方にまで店舗をあっという間に増やしてきましたが、まだそれ以外の地方では食べられないという超レアな店舗なんです!(東京の店舗一覧

目の前で作るのを見れるというスタイルのほかに、何かしら条件が合うとスタッフ全員で歌を歌ってくれるサービスつきなんです
一度歌ってもらったことがあったのは、誕生日を連想するストロベリーショートケーキ系のアイスでした。


最初に訪れる人へのオススメは、フルーツ系が混ざっているバリエーションから選ぶこと。やっぱりフルーツ本来の味が失われていないので新鮮な驚きと美味しさを味わえて吉
自分で組み合わせを作ることもできちゃいますよ♪

パリパリのワッフルがまた絶品です!

私がよく食べるのは池袋サンシャインの店舗。
ちょうど目の前には私の好きな雑貨屋さん「PassPort」もあるのでオススメです。