10月, 2008の記事

ルミネtheよしもとのチケットを安くゲットして笑いを手に入れよう!

新宿で遊ぶなら。雨の日に遊ぶなら。最近楽しいって感じていないと思ったら・・。
ルミネtheよしもとは絶好の遊ぶスポットです!

ルミネtheよしもと
新宿ルミネ南口(新南口ではないので注意☆)出て、階段を下りずに右へ。
ルミネに入り、エスカレーターで7階へ!
営業時間:10:00~21:30 (年中無休)
公演スケジュールのチェック、出演芸人さんのチェック
料金:500円~4000円(当日券4500円)

さて、ショーは様々なスタイルと料金があり、一番メジャーなのは2時間の漫才ライブ+新喜劇のもの。
お客さんの年齢層、客層は実に様々で、家族連れ、友達、カップル、老夫婦が笑いのステージに盛り上がります。

このルミネtheよしもとは非常に評判がよく、行った感想では「本当に面白かった」「涙が出た」とよく聞きますが、行ってみれば分かります。私自身、本当に涙が出るほど笑いました。

6種類のショーと料金表
最初に見るならやはりオススメは1回目、2回目、3回目と行われる二時間の公演ですが、安く1000円以内で見れるのが、ワンコインライブです。なんとお値段500円
2時間の公演で面白かった芸人さんをチェックしてワンコインライブで更に楽しむのがオツな楽しみ方ですが、最初からワンコインライブに行かれるなら、「パンクブーブー」という芸人さんを狙うことをオススメします。一番泣かされた芸人さんたちです。

<ワンコインライブについて>
ワインコインライブは、ネットで購入するか、新宿ルミネ2の7階チケット売り場にて現金で購入するかで観る事ができます。
写真撮影OKなのはワンコインライブだけなので、これからブレイクすると思われる芸人さんに目をつけて写真を撮っておくなんてのもありですね。

<メモ:チケットを安くゲットする方法>
2時間ものの公演チケットは、ネットで購入するほか、チケット売り場でルミネカード1枚提示につき1枚3500円(現金)で購入できます!前売り券(4000円)・当日券(4500円)に関わらず3500円統一なのでおとくですね。