秋だからスポーツを楽しみたい人、SASUKEを見て興奮した人、小さい子供から大人、カップルまで、デートでも使えるお勧めの場所。
それが、お台場にある世界初のスポーツテーマパーク「マッスルパーク」

マッスルパーク
入場料   :0円(チケット2アトラクションで1000円~)
営業時間  :平日・日祝日 11:00~21:00、土曜日 11:00~22:00
場所    :お台場海浜公園駅そばのデックス東京ビーチ5F

お台場マッスルパークでは、SASUKE、スポーツマンNo.1決定戦などの舞台が、テレビを越えて実際に一部を試せるのが魅力的
運動神経に関わらず、ちょっとスポーツを楽しみたい!という人や、小さな子供でも十分に楽しめるものが揃っています。普段着で楽しめちゃうのが嬉しいですね。

勝手におススメBEST3!
1.キックターゲット

子供、女性から大人までサッカーボールさえ蹴れれば誰でも参加できちゃいます!

 2.ドリームディスク


フリスビーで的にあてるだけなので簡単♪でも見た目よりも結構難しい(><)

3.マッスルトレイン

意外なことに結構面白いですw 

逆に、本格的にスポーツやっています!という人でも楽しめるのが、あの「SASUKE」の一部が体感できるアトラクションが3つもあるところ!
「SASUKE」にトライしてみるかどうか、これを試してからのほうがいいかも?

スポーツマンNo.1決定戦おなじみのモンスターボックスのバーガーが食べれるのも面白いですね。

マッスルパークではしゃいだ後にお台場の夜景が見れるのもGOODですよ。お台場デートの帰りがけにいかがですか?