豊洲ららぽーとといえば、最近話題のキッザニア東京(Kidzania)があり、最近話題の東京観光スポットの1つ。
特に子供連れの人にはおススメですね!
大人気のため、予約をしていかないと確実に入れる保証がないとか。
(ちなみに、キッザニア東京の予約はサイトでできます。
料金がいくらかというと、2~3歳¥1500、4歳~15歳¥3000、大人\2000という、まさしく子供のためのエリア料金ですw)

今回紹介するのは、そんな豊洲ららぽーとで、10月5日(金)まで誰でも映画を1000円で観ることができるユナイテッド・シネマ豊洲!!

ユナイテッド・シネマ豊洲(豊洲ららぽーと3階)
住所:東京都江東区豊洲2- 4- 9
開店時間:10:00~21:00(レストランは11:00~23:00)

豊洲ららぽーとが出来てから1年がたち、その限定特典としてのひとつです。
ユナイテッド・シネマ豊洲の座席の座り心地は良かったです
いい具合に背をもたれた時にフィットするように工夫がこらされています

ただいま公開されている作品は以下の通り。
・HERO
・クローズド・ノート
・幸せのレシピ
・ファンタスティック・フォー 銀河の危機
・アーサーとミニモイの不思議な国 吹替
・ミス・ポター
・スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
・釣りバカ日誌18 ハマちゃんスーさん瀬戸の約束
・ストレンヂア-無皇刃譚-
・パーフェクト・ストレンジャー
・エディット・ピアフ~愛の讃歌~
・包帯クラブ
・ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序
・Life 天国で君に逢えたら
・オーシャンズ13
・トランスフォーマー 字幕
・レミーのおいしいレストラン 字幕
・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 字幕

これらが全て1000円です

他にも、ららぽーと内のあらゆるエリアで様々な特典が用意されています。
ぜひお得なこの機会に、豊洲ららぽーとを訪れてみてはいかがでしょう?
ショッピングもおおいに楽しめますよ~♪